- 認知症勉強中T
オレオカンタールと癌、アルツハイマー病の予防を研究者が結びつける
ルイジアナ大学モンロー大学の研究者は、EVOO(※エキストラヴァージンオリーブオイル)で見つかった化合物がマウスの癌とアルツハイマー病の予防に効果的であると報告しました。
挽き目 研究 効果の抽出とテストに焦点を当てた オレオカンタル 化合物は、乳がんを発症するリスクを減らすための効果的な栄養補助食品になる可能性があると結論付けました。
ULMスクールオブファーマシーの薬学基礎科学部のKhalid El SayedとAmal Kaddoumiは彼らのプロジェクトに取り組み、 ,war「2009年以来、癌およびアルツハイマー病の予防のための新しいエキストラバージンオリーブオイルベースの機能性食品」。
Olive Oil Times, ,war「一般に、観察された健康上の利点に基づいて、他のオイルを置き換えるためにEVOOを消費することをお勧めします。」
調査結果に基づいて、El Sayedは、通常の食事の一部としてEVOOを摂取することで、癌やアルツハイマー病の発症をある程度予防できると考えていると述べました。
「主に食事の主要成分としてEVOOを消費しているため、他のヨーロッパやアメリカの対応者と比較して、地中海人口の認知症とがん患者の発生率が低いことを示唆する疫学研究がすでにいくつかあります。 EVOOに関するカドウミの前臨床研究は、この概念をさらに裏付けています。」
プロジェクトの摘出とがんの方向付けを主導したエル・サイードはこう語った。
Olive Oil Times, ,war「私たちは、他のすべてのEVOOフェノール成分を精製してテストし、別々に組み合わせて、オレオカンタルがこれらの化合物の星であることがわかりました。」
「オレオカンタルの化学構造を調べた後、この化合物を単離して研究に使用することにしました。
オレオオカンタルとその活動の利点を検証して最大化するために、いくつかの戦略を使用しています。」
この研究は、純粋な実体として投与されたオレオカンタルが有効であると結論付けました。
現在、栄養補助食品として試験するための新しい製剤の開発に焦点が当てられています。
「この段階では、刺激性/苦味のEVOO(オレオカンタル含有量と相関する)を直接消費することも推奨されます。」
この調査では、市販のEVOOブランドが使用されました。
オレオカンタールの含有量に基づいて、他のバッチよりも優れているバッチがありました。
これは、オイル30 kgあたりオレオカンタール1,200 mgからの範囲でした。
「精製はすべてのオイルフェノール成分を除去するため、この活動は精製されたオリーブオイルではなく、EVOOに限定されます」とEl Sayed氏は述べています。
チームはフロリダオリーブシステムと協力して、オリーブの木のいくつかの品種で良好なオレオカンタル成分を見つけました。
マウスでの研究に基づくと、サプリメントを摂取する時期が早ければ早いほど、癌とアルツハイマー病の予防に効果的でした。
「これまでのところ、動物モデルに基づいて、予防モードは治療モードよりもはるかに効果的でした」と、El Sayedは指摘しました。
El SayedとKaddoumiには地中海のルーツがあり、オリーブオイルの利点に個人的な関心があります。
El Sayed氏は、EVOOのオレオカンタルのアミロイド(アルツハイマー病の特徴)に対する有益な効果を報告している雑誌の記事は、化学者の本能を刺激し、化合物を分離して研究する決定に至ったと述べました。
KaddoumiとEl Sayedは最近、Segue Therapeuticsの所有者であるJames Cardelliと提携しました。
Cardelliは、このプロジェクトのために22,500ドルの資金を約束しました。
チームはまた、ルイジアナ州リージェンツ委員会の産業提携研究サブプログラムから225,000ドルの賞を授与されました。
この成果は、さらに数年間の研究に資金を提供するのに役立ちます。
この資金は、オリーブオイルをベースにした予防薬である栄養補助食品の開発、試験、促進に使用されます。
栄養補助食品は、製剤の成功と用途に応じて、インスタントドライパウダードリンクまたはカプセルの形をとることができます。
「現在のFDA承認の食品添加物と賦形剤を使用するように最善を尽くします。 また、将来の食品の使用を容易にするために、天然成分も優先します」と、El Sayed氏は述べています。
最大10 mg / kgの用量のオレオカンタルを投与されたマウスでは、副作用は観察されませんでした。
6月21、2017
ジュリー・アル・ゾウビ
※一部文字化け部分は削除または「数」に置き換えました。
#ninchisho.org